令和館 怜寿 プロフィール

怜寿(Reijyu)
【理念・目的】
混沌とした魂を癒し、地球のアセンションに貢献する!!
【専門分野】
恋愛 ツインレイ ツインソウル ソウルメイト 不倫 LGBT 仕事 ヒーリング
◎JRTA認定レイキティーチャー
◎カルナレイキ®マスター
◎アルティメット・エナジェティクス®プラクティショナー
◎シータヒーリング®基礎DNAプラクティショナー

☆日商簿記1級合格
☆税理士試験合格科目(簿記論・財務諸表論・法人税法)  母子2代のヒーラー・チャネラーです。

 幼い頃から、お相手の潜在能力が自然と分かり傷付けてしまう事がありました。

 その力を魂レベルで、お悩みを抱えている方を癒す為に、本格的にスピリチュアルを学びました。そして「混沌とした魂を癒し、地球のアセンションに貢献する」ことをミッションとし活動を開始致しました。

 また、財務や税務にも精通しており、その視点からのスピリチュアルカウンセリングも得意とします。

 魂リーディングのスキルを使い、ゼロポイントフィールドから、素敵な未来にお繋ぎする為のメッセージをお伝え致します。特にツインレイやツインソウル等の誰にも理解されない悩み、サイレント期間の正しい過ごし方のアドバイスを得意とします。また、不倫等の困難愛やLGBTQといったセクシャルマイノリティのお悩みにも、先入観なく寄り添いながら鑑定致します。ゲートコネクトスキルからのシンクロマジックにより、素敵な未来を引き寄せ、理想の自分を具現化するお手伝いを致します。

 誰にも言えない悩み、独りで抱え込まず、まずは怜寿に相談しに来て下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です